読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウソでしょ?グラスランドキャットの「お買い物」ならココがおすすめ |

ワイルドプレイリーと交互にあげたいと思います。グレインフリーのフードをいろいろ試していますが!中でもダントツで食いつきがよかったです。ワイルドプレーリーとグラスランドのブレンドで出していて、猫様達も好きなようです。

これっ!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

グラスランドキャット ポイント【60日返品保証】【ACANA アカナ】猫用 グラスランドキャット 340g全猫種用【ポイント10倍】(賞味期限2017年7月6日)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

が!最近あまり喜んでくれなくなりました(泣)。我が家の猫は2匹ともお魚の方が好きなのですが、このグラスランドは肉系でも好みのようでよく食べてくれます。もう少し安いと助かりますが、仕方ないですね。。お気に入りです。で星一つ減らしました。ケミカルな添加物も不使用ということなので!品質的にも納得いくものだと思います。同じフードだけだと栄養が偏ったり!アレルギーを引き起こすこともあるかもしれないので!フードのバリエーションを持たせたく!肉系で好きなフードが見つかって嬉しいです。が、2にゃんで食べるとあっという間。オリジンのフィッシュタイプをメインにあげましたが!こちらもきにいってるようです。ワイルドプレイリーキャットの方が好きなようです。とてもおいしそうな匂いがします。猫は大丈夫ですが(笑)。在庫がいつもあるといいですね。まだ!譲渡されてから!まもない猫です。ローテーションにいれようとおもいます。お品自体はとても信頼できると思います。ただ匂いが私はあまり好きではありません(笑)。ワイルドプレイリーキャットの方が個人的には美味しそうな匂いだと思います。猫たちはよく食べますし毛玉も吐きませんし良いフードだと思います。12歳のアメショーですが、ものすごい勢いで食べてくれました。現在フードの見直し中で、お試し購入してみました。下痢や嘔吐などの反応もなく!うちの7匹のお殿様お姫様たちのお気に召したもよう。ローテ入り決定です。品質表示から判断すると、これは良質で新鮮なお肉が全材料の70%を占めているからということでしょうか。フードの切り替え中で、いろいろお試ししていました。注文番号:===毎回リピ買いしてます。